丸山桂里奈と本並健治の馴れ初めは?元嫁との離婚理由は何?

芸能人
スポンサーリンク

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈さんと、サッカー元日本代表の本並健治さんが結婚されました。

お二人は、2020年9月5日、さいたまスーパーアリーナで行われた「東京ガールズコレクション」のランウェイにウエディングドレスとタキシード姿で登場し、結婚を電撃発表されました。

美男美女夫婦でとってもお似合いのお二人ですが、馴れ初めはなんだったのでしょうか?

また、本並健治さんは離婚歴がありますから再婚になりますが、元奥さんとの離婚理由はなんだったのでしょうか?

スポンサーリンク

丸山桂里奈と本並健治の馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

このたび、私丸山桂里奈と本並健治は9月4日に入籍をし、本日9月5日さいたまスーパーアリーナのTGCマイナビウエディングスペシャルランウェイを歩かせていただいたと同時に、マイナビウエディングさんからのプレゼントで結婚式をさせていただきました。 このような時期で結婚式を挙げるというのは難しいと諦めてはいましたが、TGCさん、マイナビさん、たくさんの皆さんに祝福していただけて今日という日を過ごせたことが忘れられない宝物になりました。 まだまだ未熟な私たちではありますが、みなさまのご指導ご鞭撻をよろしくお願い致します。 サッカーボールで繋がった運命の人に出会えたことを幸せに思い、楽しく笑いが絶えない家庭を作りたいと思っております。 2020年9月5日 本並健治 丸山桂里奈

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿 –

お二人が初めて出会ったのは2012年。

本並健治さんがなでしこリーグ・スぺランツァFC大阪高槻の監督に就任した時に、監督と選手として出会いました。

交際のきっかけは、丸山桂里奈さんの方が本並健治さんのことが好きだったからだと話していらっしゃいましたが、監督と選手であった間は恋愛感情はなかったそうです。

佐々木則夫元監督に、本並さんが監督だった時からちょっと惚れてたんでしょ?と尋ねられた丸山さんは、その時はないです。とはっきり答えていらっしゃいました。

「その時はないです。人間的としては本当に好きですし、監督としてはすごいなと思ってたし、尊敬してますけど」

引用元:デイリースポーツ

 

かえで
かえで

もともと人として大好きで尊敬していた方と結婚なんて、素敵ですね!

2016年に、丸山桂里奈さんは引退し、本並健治さんも監督を退任されました。

お二人はホリプロに所属しており、引退後は一緒にサッカー教室をしたり、事務所のフットゴルフ部で活動されていたようです。

丸山桂里奈さんは、サッカー教室のメニューを本並健治さんに相談しアドバイスをしてもらっているうちに、徐々に好感を持つようになったんだとか。

19歳年上の本並健治さんのことを、とても頼りにしていたんでしょうね。

本並健治さんも、そんな丸山桂里奈さんにとても親身になってアドバイスをしていたそうです。

丸山桂里奈さんが好きになっちゃう理由がわかる気がします。

しかし、お二人がお付き合いに至ったのは2020年に入ってからだったそうです。

しっかりと、お互いの人間性がわかった上でお付き合いに至ったのですね。

本並健治の元嫁との離婚理由は何?

本並健治さんは、1991年27歳の時に一度目のご結婚をされています。

その後、離婚されたとのことですから丸山桂里奈さんとは再婚ということになります。

 

元奥さんとはいつ頃離婚していたのでしょうか?

また丸山桂里奈さんとのことは、離婚の理由ではなかったのでしょうか?

離婚した正確な時期については明かされていませんでしたが、丸山桂里奈さんと出会う前には離婚が成立していたようです。

本並氏は、丸山に出会う前に前妻とは離婚している。

引用元:サンスポ

つまり、丸山桂里奈さんと出会った2012年よりも前に離婚されていたようです。

このことから、本並健治さんの離婚の理由に丸山桂里奈さんは関係ないということになります。

離婚理由について、詳しいことは明かされていなかったためわかりませんが、とても真面目そうな方なのでお互いにしっかりと話し合った上で離婚に至ったのではないかなと、個人的には思っております。

これから、明るく素敵な家庭を築けると良いですね。

本並健治はハーフ?

本並健治さんは、日本人離れした顔つきから「ハーフ?」と思われるそうです。

身長も186センチの高身長ですしね。

しかし、大阪府出身の本並健治さんのご両親は日本人だそうです。

よっぽど美男美女にご両親だったのでしょうね。

まとめ

丸山桂里奈さんと本並健治さんの馴れ初めや、本並健治さんの元奥さんとの離婚理由についてまとめてみました。

とても素敵なお二人が、末永くお幸せでありますように・・・

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました