リトグリのアサヒは杉咲花に似てる?いつも眉毛を隠しているのはなぜ?

芸能人
スポンサーリンク

Little Glee Monster(リトル グリー モンスター)略して「リトグリ」は、2012年に結成され2014年にメジャーデビューした、女性ボーカリストグループで、現在は5人のメンバーで活動されています。

今回はリトグリのメンバーの1人アサヒさんについて、女優の杉咲花さんに似ているのか?アサヒさんがいつも前髪で眉毛を隠しているのはなぜか?についてまとめてみました。

スポンサーリンク

リトグリのアサヒは杉咲花に似てる?

リトグリのアサヒさん、歌も声も素敵ですが、見た目もとっても可愛いですよね。

女優の杉咲花さんに似ているという声も多いようです。

soKKUri?という、そっくりさんを投票できるサイトでもそっくり率86.6%でした。

それだけ多くの人が、リトグリのアサヒさんと杉咲花さんが似てると思っているんですね!

わたしも、リトグリのアサヒさんを見ると、「杉咲花さんににてるなぁ・・」と思うんですよね。

どのくらい似ているか、画像で比較してみたいと思います。

リトグリのアサヒさんです。

アサヒさんのインスタグラムに投稿されていた写真です。可愛いですね!!

次は、杉咲花さんの写真をどうぞ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

先週に引き続き、綾野さんがラジオに遊びにきてくださっています。明日の放送、是非お聴きください🌹 #杉咲花のFlowerTOKYO

杉咲花(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –

髪型が似ているからか、やっぱり似ていますね。

並べて比較すると、すごく似ています。

リトグリのアサヒさんの身長は151センチで、杉咲花さんは153センチなので、身長も同じくらいなんですね!

年齢も、2歳差で杉咲花さんが年上ではありますが、同年代のようです。

リトグリのアサヒがいつも眉毛を隠しているのはなぜ?

リトグリのアサヒさんの前髪は、いつも眉毛の下くらいの長さをキープしているため、「眉毛の形はどうなってるんだろう?」と気になっている方も多いようです。

なぜ前髪で眉毛を隠しているのでしょうか?

以前、インタビューでアサヒさんは「眉毛がコンプレックスなので、前髪で隠している。」と話していらっしゃいました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🎾ジャケ写のときの🎾

アサヒ(@lgm_asahi_official)がシェアした投稿 –

確かに、前髪を厚くして、眉毛を隠しているようですね。

しかし、最近では少し前髪が軽くなり、眉毛がうっすら見える写真も!

 

この投稿をInstagramで見る

 

君に届くまで

アサヒ(@lgm_asahi_official)がシェアした投稿 –

ご本人が思っているほど濃くもないし、きっと眉毛を出しても可愛いと思います。

これから、いろんなヘアスタイルに挑戦してほしいですね!

まとめ

Little Glee Monster(リトル グリー モンスター)のアサヒさんが、杉咲花さんに似ているのか?眉毛を隠している理由についてまとめてみました。

アサヒさんは、杉咲花さんに似ていましたね!

杉咲花さんは、よくおでこを出したヘアスタイルもしていますから、アサヒさんもきっと、おでこを出しても可愛いでしょうね!

これから、もっと大人っぽくなっていくアサヒさんを見るのが楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました