菅野美穂と堺雅人の子供は何人いる?年齢や性別をご紹介!

俳優
スポンサーリンク

菅野美穂さんと堺雅人さんは、2012年に公開された映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』で共演したことがきっかけで交際が始まり、2013年4月2日に婚姻届を提出しご結婚されました。

その後、お子さんにも恵まれ幸せいっぱいな結婚生活を送っていらっしゃるであろうお二人ですが・・・

菅野美穂さんと堺雅人さんの子供は何人いるのでしょうか?

お子さんの年齢や性別などについてまとめてみました。

スポンサーリンク

菅野美穂と堺雅人の子供は何人?

美男美女でとってもお似合いのお二人がご結婚されたのは、2013年4月2日でした。

当時、菅野美穂さんは35歳・堺雅人さんは39歳で、菅野美穂さんは妊娠していませんでした。

その後菅野美穂さんは、2015年に第一子・2018年に第二子を出産され、2児の母となりました。

菅野美穂と堺雅人の子供の年齢や性別は?

菅野美穂さんと堺雅人さんの間には二人のお子さんがいらっしゃいますが、それぞれの年齢(誕生日)や性別が気になりますね。

第一子の年齢と性別は?

結婚二年目の2015年5月5日に、第一子の妊娠を公表された菅野美穂さんと堺雅人さん。

2015年8月13日に、第一子が誕生しました。

性別は男の子です。

菅野美穂さんの誕生日が8月22日ですから、息子さんとお誕生日が近いですね。

第一子出産時の菅野美穂さんの年齢は37歳でした。

出産された菅野美穂さんに向けた堺雅人さんのメッセージ、とっても素敵ですね!

言葉だけでなく、堺雅人さんは子育てにとても積極的で、休日はお子さんを抱っこして出かける姿が目撃されていました。

夫婦仲良く、温かい家庭を築いている様子が伺えますね。

第一子の男の子は、2020年12月現在は5歳・幼稚園の年中さんですね。

5歳といえば、やんちゃなお年頃ですよね。

特に男の子ですから、菅野美穂さんは毎日カミナリ落としているんだとか・・・意外ですね!

 

そんな長男は「この間、トカゲをつかんで、手づかみで。結構大きな…」とトカゲも手づかみするワイルド男児に。

引用元:デイリー

大きなトカゲを手づかみなんて・・・すごい!!

きっと、菅野美穂さんと堺雅人さんの愛情をたっぷり受けて、元気にすくすく育っているんでしょうね。

第二子の年齢と性別は?

その後お二人の間には、2018年12月3日に第二子が生まれました。

性別は女の子です。

第二子出産時の菅野美穂さんの年齢は41歳でした。

2020年12月現在、2歳になった娘さんは、きっとイヤイヤ期真っ只中ですね!

菅野美穂さんと堺雅人さんのお子さんですから、美人さん間違いなしですね。

第二子出産後も、変わらぬ美しさの菅野美穂さんですが、第二子出産後はかなり辛いことも多かったそう。

《産後2カ月くらいは、朝、背中がガチガチで起き上がれないくらいつらくて。子育ては、みんなやってることだと思うと、そんな自分がなんだか情けなく……》

引用元:女性自身

そんな菅野美穂さんを、堺雅人さんは常に気遣い支えて来たそうです。

素敵なご夫婦ですね。

まとめ

2021年1月には、「ウチの娘は、彼氏が出来ない‼︎」で4年ぶりにドラマに出演される菅野美穂さん。

また、菅野美穂さんをドラマで観れるのがとても楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました