草なぎ剛と結婚相手の馴れ初めは?交際期間は何年?

俳優
スポンサーリンク

元SMAPのメンバーの草なぎ剛さんが、2020年12月30日に結婚を発表されました。

草なぎ剛さんに結婚のイメージが無かったので、正直驚きましたが、とてもおめでたいニュースですね。

そんな草なぎ剛さんの結婚相手の女性は、一般の方だそうです。

今回は、草なぎ剛さんと結婚相手の一般女性の馴れ初めや交際期間についてまとめてみました。

スポンサーリンク

草なぎ剛と結婚相手の馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

新しい地図(@atarashiichizu)がシェアした投稿

現在は「新しい地図」として稲垣吾郎さん・香取慎吾さんと活動されていらっしゃる草なぎ剛さんですが、奥さんとの馴れ初めが気になりますね。

草なぎ剛さんは、2016年6月に30代女性との焼肉デートをスクープされていますが、当時熱愛報道されたお相手と、結婚相手は同じ方みたいです。

馴れ初めについてですが、草なぎ剛さんと奥さんはもともと友人関係だったそうです。

Aさんとは以前からの友人で、最近になって交際をスタートさせたようです。解散騒動の頃、悩む草なぎさんを支えたのが彼女でした。

引用元:女性セブン

SMAPの解散報道が加熱していた2016年1月頃に、相当悩んでいた草なぎ剛さんを、友人として精神的に支えてあげたのが、奥さんでした。

そんな彼女の存在があったおかげで、草なぎ剛さんは精神的に落ち着き、明るくなったそうです。

友人関係から自然と交際に発展していったのかもしれませんね。

2016年6月にスクープされた時には、草なぎ剛さんのマンションで、すでに同棲していたんだとか。

ふたりはその距離を保ったまま、徒歩5分ほどの場所にある、草なぎの自宅マンションに入っていった。

引用元:女性セブン

お二人は、時間差で飲食店に出入りするところを何度か目撃されていたようです。

草なぎ剛さんは2019年の秋に、都内に大豪邸を建設中との報道がされていましたので、結婚に向けて着々と準備をすすめていたのではないでしょうか。

草なぎ剛と結婚相手の交際期間は何年?

草なぎ剛さんが婚姻届を提出された12月30日は、草なぎ剛さんの愛犬・フレンチブルドッグのクルミちゃんの4回目の誕生日だそうです。

そんな大切な記念日が、結婚記念日なんてとっても素敵ですね。

2016年6月に交際が始まったお二人の結婚までの交際期間は4年半

関係者によると、お相手は交際が報じられた女性のようで、交際から4年半でのゴールイン。

引用元:中スポ

奥さんは現在妊娠しておらず、挙式や披露宴の予定はないそうです。

奥さんは、一般女性なので詳しい情報や顔写真などはありませんが、焼肉デートをスクープした女性セブンによると、ロングヘアの長身美人な女性だそうですよ。

まとめ

草なぎ剛さんの結婚相手との馴れ初めや、交際期間についてまとめてみました。

とってもおめでたいニュースで嬉しくなりますね。

末永くお幸せに・・・!

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました