ゆいPの-30キロダイエット方法とは?野菜スープのレシピをご紹介!

芸能人
スポンサーリンク

おかずクラブのゆいPさんが、自粛期間中に約30キロのダイエットに成功したと話題になっています。

自粛太りをする人が多い中、ダイエット成功したのはすごいですよね。

ゆいPさんのダイエットの成功の鍵は、「野菜スープ」を飲んだからだとか!

その、ダイエット野菜スープのレシピと、ゆいPさんの自粛前と後の比較画像もご紹介します。

スポンサーリンク

ゆいPのダイエット方法とは?

ゆいPさんは「吉本ステイホーム劇場」というGAO!が配信している動画の中で、自身がダイエットに成功した「野菜スープ」のレシピを公開しています。

動画の中で、お刺身を食べたりして、ヘルシーな食事を心がけていた中で、「野菜スープ」がダイエットに大きく貢献してくれたと話していらっしゃいました。

その、「野菜スープ」のレシピをご紹介したいと思います。

材料

野菜スープの材料として紹介されていた食材です。

  • 玉ねぎ 2つ
  • 人参 2本
  • ブロッコリー 1つ
  • カットキャベツ 1袋
  • 長ネギ 1本
  • サラダチキンの切り落とし 3パック
  • 塩 少々
  • 鍋キューブ 3つ

ゆいPさんは、こちらの材料で3、4日で食べ切るそうです。

野菜スープの作り方

動画で紹介されていた作り方です。

  1. ブロッコリーを1口サイズにカットして鍋に入れる
  2. 人参は皮をむいて細かくカットして鍋に入れる
  3. 長ネギは斜め薄切りにして鍋に入れる
  4. ここで、お塩を適量振りかける
  5. 鍋キューブを3つ投入する
  6. 玉ねぎをカットして鍋に入れる
  7. カットキャベツとサラダチキンも鍋に入れる
  8. 具が浸かる程度水を入れる
  9. フタをして沸騰するまで待つ
  10. 保温できる入れ物に、鍋ごと入れて6時間待つ

動画の中で紹介されていた鍋キューブは、鯛と帆立の極みだしでしたが、毎回味を変えることで飽きずに続けられるんだとか!

確かに、ダイエットスープって味に飽きて続けられないもんね・・・(経験あり)

でも、スーパーでは夏場はお鍋の素があまり置いてないこともあるようです。

スーパーで手に入らない場合は、Amazonなどのネットショップで購入することができますね。

ちなみに、玉ねぎはいつもなら炒めて入れるとおっしゃっていましたが、炒めなくても大丈夫みたいです。

ゆいPのダイエット前後を比較してみた!

ゆいPは121キロから98キロまで痩せたそうですが、見た目はどのくらい変わったでしょうか?

自粛前と自粛後の画像を比べてみました。

ゆいPの自粛前の画像

まずは、自粛前のゆいPがこちらです。おそらく121キロあったときだと思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yesterday 👚👗👠 こんにちはー! スタイリストです! 昨日は #オルガン坂生徒会 の生配信でしたー! その時の衣裳です! 昨日は天気も良く、とても暖かかったので、春っぽい色合いで🌸 オカリナ⭕️ ブルー系リメイクチェックシャツ&パステル黄緑パンツ👉🏻SPINNS @spinns_official その他👉🏻スタイリスト私物 ゆいP⭕️ 黄緑&パープルスウェット👉🏻SPINNS @spinns_official 黒スカート👉🏻PUNYUS @punyus 靴👉🏻Dr Martens @drmartens_japan 小物はトップスの差し色に入ってるパープルで合わせたよー! 初夏はシャーベットカラーもトレンドなので、皆さんも春らしく取り入れてみてくださーい!! styled by @ayumiii_2019 #オルガン坂生徒会 #おかずクラブ #okazugram

おかずクラブのInstagram(@okazu_club)がシェアした投稿 –

正面からの画像なので比較しやすいと思います。

ゆいPの自粛後の画像

そして、自粛後の5月の画像がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#恋ステ こんにちは〜 お久しぶりです! スタイリストのAyumiです! 皆さんいかがお過ごしですか? 私は仕事も減り、週のほとんど家にこもって、動画みたりミシンいじったりの日々です。。。 今まで衣裳アップをただただサボってたわけですが、このタイミングで過去の写真含め、アップしよう!!と思ったのです!! こんな時期ですが、少しでもおかずクラブさん見て、ハッピーな気持ちになってもらえたら嬉しいです! まずは、恋ステのゆいPさん衣裳です!! サボりまくってたから4枚もあるよ! 最近のOA分が1枚目で、2枚目、3枚目、4枚目と過去にさかのぼっております!! 最近ゆいPさんが痩せて来ており、そこも含めて見てください!!! 皆さん分かります!?!? 1枚目と3枚目は同じスカートなのですが… ウエスト部分がだいぶスッキリしてるよね!? 1枚目 トップス→スタイリスト私物 スカート→PUNYUS @punyus 靴→Dr Martens @drmartens_japan Book 📖 →めるる 2枚目 ロンT&スカート→PUNYUS @punyus 靴→Dr Martens 3枚目 オレンジニット→SPINNS @spinns_official スカート→PUNYUS 靴→Dr Martens 4枚目 シャツ→シカゴ原宿 @harajukuchicago_official スカート→PUNYUS 靴→Dr Martens Styled by @ayumiii_2019 #恋する週末ホームステイ #過去pic #ゆいPさん痩せたね #24キロくらい痩せたって #スタイリストはこの自粛期間中に太ったよ #おかずクラブ #ゆいP #okazugram

おかずクラブのInstagram(@okazu_club)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

恋ステ👚👗👠 こんにちは〜! スタイリストのAyumiです〜 ゆいPさんが痩せたのが、凄いニュースになってますね! でも、ホントにサイズ感とかすごい変わりましたよ!! こちらは、先日OAの恋ステ衣裳! この日はパープルで合わせました! シャツも光沢ある感じの素材で、パープルのチュールをスカートに付けて、靴下もパープルです! もっと言うなら、全然写真では分からないけど、イヤリングもパープル系で、左右違うデザインの物にしております! ゆいP⭕️ パープルシャツ👉🏻Romantic Standard @romantic_standard スカート👉🏻PUNYUS @punyus パープルソックス👉🏻SPINNS @spinns_official その他👉🏻スタイリスト私物 Styled by @ayumiii_2019 #恋ステ #恋する週末ホームステイ #おかずクラブ #ゆいP #okazugram

おかずクラブのInstagram(@okazu_club)がシェアした投稿 –

2枚めの画像を見ると、明らかに痩せているのがわかりますね。

まとめ

おかずクラブのゆいPさんがダイエットに成功した野菜スープのレシピと、比較画像をご紹介しました。

とても簡単な野菜スープのレシピだったので、わたしも真似してみたいと思いました。

ゆいPさん、引き続きダイエット頑張って、リバウンドしないといいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました