重岡大毅と山崎育三郎は似てる?画像やプロフィールを比較してみた!

芸能人
スポンサーリンク

ジャニーズWESTの重岡大毅さんと、ミュージカル俳優の山崎育三郎さんが似ていると以前から話題になっています。

soKKuri?というそっくりさん投票サイトでのそっくり率は85.3%でした。

今回は、重岡大毅さんと山崎育三郎さんがどのくらい似ているのか?画像やプロフィールを比較してみたいと思います。

スポンサーリンク

重岡大毅と山崎育三郎は似てる?

重岡大毅さんと山崎育三郎さんが似てると思っている方がたくさんいらっしゃいました。

 

重岡大毅さんと同じジャニーズWESTの神山智洋さんも、そっくりさん(末吉秀太さん)がいるということで、ファンからは「コラボして欲しい!」なんていう願望も寄せられていました。

 

 

山崎育三郎さんは以前ラジオで番組の中で、「最近、重岡くんに似てるってものすごい数の人から言われるんです。」と話していたのですが、どのくらい似てるか気になって見ているうちに、自分でも似てると思い始めたんだとか。

 

それ以来、重岡が気になる存在となったという山崎。「ちょっと会ってみたいですよね。兄弟役とかやったら、本当にぴったりで…」とトークを弾ませていた。

引用元:モデルプレス

その後、2017年6月にミュージックステーションで、重岡大毅さんと山崎育三郎さんは、初共演しました。

また、「2019FNS歌謡祭」でもコラボレーションが実現し話題になりました。

お二人とも、仲が良さそうで微笑ましいですね!

重岡大毅と山崎育三郎の画像を比較してみた

 

この投稿をInstagramで見る

 

😍❤️ #ジャニーズWEST#重岡大毅

重岡大毅(@daikishigeoka)がシェアした投稿 –

髪型は違いますが、笑顔の感じが似ていますね。

顔の輪郭や目も似ている感じがします。

眉毛は、重岡大毅さんはキリッとしているのに対し、山崎育三郎さんは優しい眉毛ですね。

でも、全体的に似た雰囲気なのは確かです。

重岡大毅と山崎育三郎のプロフィールは?

では、お二人のプロフィールを見比べてみましょう。

重岡大毅のプロフィール

ジャニーズWESTの重岡大毅さんのプロフィールです。

  • 名前:重岡大毅(しげおかだいき)
  • 生年月日:1992年8月26日
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:173センチ
  • 血液型:A型
  • 趣味:入浴・散歩・ハーブティを飲むこと
  • 特技:近所付き合い

重岡大毅さんは、大の温泉好きだとか!

入浴・散歩・ハーブティを飲むことが趣味ということですから、健康志向なのでしょうね。

また、散歩中に近所の人がおすそ分けをくれるそうで、近所付き合いが特技なんだそうです。

確かに、人懐っこそうなイメージですから、おすそ分けしたくなっちゃうかも(笑)

山崎育三郎のプロフィール

次は、山崎育三郎さんのプロフィールです。

  • 名前:山崎育三郎(やまざき いくさぶろう)
  • 生年月日:1986年1月18日
  • 出身地:東京都
  • 身長:177センチ
  • 血液型:A型
  • 趣味:野球・ゴルフ
  • 特技:ダンス・ピアノ

ミュージカル俳優の山崎育三郎さんですが、子供の頃は野球少年でプロ野球選手を目指していたこともあるそうです。

元ヤクルトスワローズの古田敦也氏のファンだったようで、ヤクルトスワローズが大好きなんだとか!

ちなみに、山崎育三郎さんの奥さんは、元モーニング娘の安倍なつみさんです。

まとめ

重岡大毅さんと山崎育三郎さんがどのくらい似ているのか?画像やプロフィールを比較してみました。

顔や雰囲気がとっても似ているお二人ですが、プロフィールに共通点はあまりないようでしたね。

でも、テレビで共演した時はとても仲が良さそうな雰囲気で、ほっこりします。

また、お二人がコラボするのを見てみたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました