西野七瀬と横浜流星が熱愛を匂わせてる?お似合いと言われる理由は?

芸能人
スポンサーリンク

西野七瀬さんと横浜流星さんは、2019年にドラマ「あなたの番です」で共演してから、熱愛が噂されています。

というのも、お互いに熱愛を匂わせていると言われているんですね。

どのような匂わせの内容があるのか?お二人がお似合いだと言われている理由についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

西野七瀬と横浜流星の熱愛の匂わせとは何?

 

この投稿をInstagramで見る

 

もうすぐです! わくわく。 #あなたの番です

にしのななせ(@nishino.nanase.official)がシェアした投稿 –

西野七瀬さんと横浜流星さんは、「あなたの番です」の共演後から匂わせが増えたと言われています。

どんな匂わせ行動なのでしょうか?

2019年11月 寝る前のルーティンが一緒?

西野七瀬さんと横浜流星さんがちょうど同じ時期話した生活スタイルが似ていたのです。

西野七瀬さんは「スッキリ」の番組中に、横浜流星さんは雑誌のインタビューで、

「次の日に着ていく服を着て寝る」

と話しているんですね。

同じ内容のことを、同じ時期に話しているということで、匂わせていると言われているようです。

2019年12月 今年の漢字が一緒?

2019年の漢字について聞かれる場面でも、お二人は同じ回答をしています。

西野七瀬さんは、年末ジャンボ宝くじのイベントで、横浜流星さんは森永ダースのイベントで、

2019年の漢字を「新」と答えています。

たまたまかもしれませんが、匂わせではないか?と言われているようですね。

2019年12月 バンジージャンプが好き

西野七瀬さんは「スッキリ」の番組の中で、「バンジージャンプ」が好きだと話していらっしゃいました。

乃木坂46時代に世界一高いマカオタワーのバンジージャンプに挑戦したんだとか!

その後、横浜流星さんが「ZIP」に出演した際、「2020年に挑戦したいのは世界一高いバンジージャンプ」と話していたので、匂わせではないか?と言われています。

確かに、同じ時期に「世界一高いバンジージャンプの話題になる?」と疑ってしまいそうです。

2020年1月 好きな芸人も一緒?

西野七瀬さんは野性爆弾くっきーのことが好きで、実際に展示会に行くほどなんだとか。

同じく、横浜流星さんも「会いたいお笑い芸人」として野性爆弾くっきーと答えています。

お二人は付き合っているから、「好きな芸人さん」までも似てきたりするのでしょうか?

2020年1月 バッグのブランドも一緒?

お二人の普段使っているバッグのブランドが「Dior(ディオール)」であることも、疑惑が深まっています。

形は違うものですが、デザイン(柄)が同じものなので、お互い意識して合わせているのでは?と言われています。

2020年1月 キツネ村に行っている?

2020年1月に放送された「天才!志村どうぶつえん」で、横浜流星さんは宮城県のキツネ村を訪れています。

横浜流星さんがキツネ村を訪れてから、10日後に西野七瀬さんもプライベートで親友のいとうかりんさんと一緒にキツネ村に行っているんですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . . #蔵王キツネ村 に行ってきたよ〜🦊💖 . 私こんなスポットがあるって知らなかったんだけど 外国人には有名なのかなあ? 私の英語の先生にオススメされて知って、 にゃーを誘ったら来てくれた😆✨ . . キツネ村に行くためだけに 日帰りで蔵王まで🚄✨(笑) 相変わらずフッ軽な私たち🦊 . . . . 寒くて寒くて寒くて❄️ キツネと写真撮れて テンションすごい上がって、 満面の笑みのつもりだったんだけど、 すっごく引きつった笑顔😂❄️(笑) . . . 美味しい空気吸って、 🦊🐐に癒されて充実した休日☺️

いとうかりん(@karin___ito)がシェアした投稿 –

横浜流星さんが西野七瀬さんに、「キツネ村良かったよ!」など言ったのでしょうか?

付き合っていたら、何気ない会話や行動だったとしても、ファンは「匂わせてるの?」と疑ってしまいますよね。

最近では、お二人が同じタイミングでインスタを更新しただけでも「匂わせ?」と思われているようです。

西野七瀬と横浜流星がお似合いと言われる理由は何?

「あなたの番です」のファンにとって、ドラマの中ですでに恋人を演じている2人が、実際に付き合って欲しい!と思うほど 、お二人はお似合いのカップルでした。

西野七瀬さんにとっては、横浜流星さんとのキスシーンが初めてのキスだったんだとか。

そんな、キスシーンやおんぶシーンが話題になり、お似合いと言われているようですね。

まとめ

西野七瀬さんと横浜流星さんの熱愛匂わせについてと、お似合いと言われる理由についてまとめてみました。

まだ、お二人の関係は明確ではありませんが、共通点が多いので気が合うのかもしれませんね。

お二人の今後の活躍にも注目したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました