秋元才加とPUNPEEの結婚式の日程や会場は?参加する芸能人は誰?

芸能人
スポンサーリンク

元AKB48で女優の秋元才加さんが、以前から交際していたヒップホップアーティストのPUNPEE(パンピー)さんとの結婚を発表されました。

お二人が婚姻届を出した6月20日は、最上の吉日とされる天赦日と物事を始めるのに最適な一粒万倍日が重なるとっても貴重な開運日。

そんな素敵な日に夫婦としてスタートしたお二人の結婚式や披露宴はいつ・どこで行われるのでしょうか?

結婚式に参列される芸能人も気になります。

スポンサーリンク

秋元才加とPUNPEEの結婚式の日程や会場は?

秋元才加さんとPUNPEEさんは、6月22日にツイッターにて結婚を発表されています。

秋元才加さんは、ウエディングドレスを着た自身と車に乗る夫のイラストとともに、「この度私、秋元才加は6月20日に結婚致しました。今後も変わらず、精進して参ります。これからもどうぞ宜しくお願い致します。」と報告されていました。

そんなお二人が、どこで結婚式を挙げるのか気になります。

ですが現時点では、結婚式の場所や日程は発表されていません

コロナウイルスの流行もまだ収まっていないことから、結婚式はすぐに行われないかもしれませんね。

しかし秋元才加さんには理想とする結婚式があるようです。

以前ゼクシィのインタビューでこのように話していらっしゃいました。

「私は人と違うことをしたいので、みんなが良いっていう所じゃなくて、結婚する人との思い出がある場所でパーティをしたいですね。好きな音楽やおいしい食事を用意して、仲のいい友人と気楽な雰囲気の中でおもてなししたいです」

引用元:PR TIMES

このことから、秋元才加さんはPUNPEEさんとの思い出の場所で、仲の良い友達と気楽に楽しめる結婚式をしたいということですね。

約4年間の交際を経てご結婚されたお二人ですが、秋元才加さんはPUNPEEさんと交際がスタートしたと思われる2016年頃から、PUNPEEさんのライブに頻繁に訪れていたそうです。

お二人の交際が発覚したのは2018年。

7月7日に代官山のライブハウスでPUNPEEさんが出演したヒップホップのイベントがあり、そこで秋元才加さんの姿が目撃されました。

ライブ終了後にお二人がタクシーに乗り込んだところを目撃した記者から、「付き合っているのですか?同棲しているのですか?」と聞かれると、PUNPEEさんは隠すことなく、「交際はしています。同棲はしていません。」と答えたんだとか!

お二人の思い出がライブ会場であるとすれば、コロナが落ち着いた頃に、ライブハウス型結婚式などが行われるかもしれませんね。

ちなみに、交際が発覚した時の代官山のライブハウスは、「代官山UNIT」。

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目34−17 ZaHOUSE

(現在は、コロナウイルスの影響で休業しているようです。)

実際ここで結婚パーティーをするかはわかりませんが・・・

お二人にとって思い出深い場所の一つかもしれませんね。

結婚式に参列する芸能人は誰?

去年、篠田麻里子さんが結婚披露宴を行った時、元AKB48のメンバーが勢ぞろいしていたことは記憶に新しいと思います。

秋元才加さんの結婚式にも、

  • 篠田麻里子さん
  • 高橋みなみさん
  • 前田敦子さん
  • 大島優子さん
  • 板野友美さん
  • 峯岸みなみさん
  • 宮澤佐江さん

などのメンバーが集まることになりそうですね。

 

他にも、秋元才加さんと幼馴染の高安さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

2019、5/21#高安

KOTOSA(@cotosa1108)がシェアした投稿 –

 

PUNPEEさんの友達のBIMさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Photo by @ryoheiambo

BIM(@bim_otg)がシェアした投稿 –

 

PUNPEEさんは、2019年に星野源さんとコラボしています。

星野源さんも出席されるかもしれません。

他にも、芸能人や音楽関係者などがたくさん出席されるでしょうね。

秋元才加の旦那PUNPEEとは?

秋元才加さんの旦那さんのPUNPEEさんは、人気のヒップホップアーティストです。

水曜日のダウンタウンのオープニングテーマ曲は有名ですよね。

他にも、「お嫁においで2015」で加山雄三さんとコラボしています。

  • 本名:高田智央(たかだともひさ)
  • 生年月日:1984年3月26日
  • 出身:東京都文京区
  • 身長:166センチ
  • 血液型:AB型

秋元才加さんが、1988年7月26日生まれですから、4歳差の結婚ということになりますね。

まとめ

秋元才加さんとPUNPEEさん、ご結婚おめでとうございます。

お二人の結婚式の日程や場所はまだ決まっていないようですが、お二人の思い出の場所でアットホームな結婚式をお考えなのではないでしょうか?

末永くお幸せに!

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました