宮迫のYouTubeにさんまが出ない理由とは?今後出演する可能性は?

芸能人
スポンサーリンク

闇営業問題で謹慎していた、雨上がり決死隊の宮迫博之さん。

現在は、YouTuberとして活動していますね。

宮迫さんは、吉本興業に契約解除されたのち、明石家さんまさんの個人事務所に預かりになっているそうです。

宮迫さんがYouTuberになったことについては、理解を示しているさんまさんですが、宮迫さんのYouTubeに出ることを、断固拒否しているそうです。

さんまさんほどの大物ゲストが出たら、間違いなく話題になると思いますが、それは難しそうですね。

宮迫さんのYouTubeに、さんまさんが出ない理由についてまとめてみました。

スポンサーリンク

さんまが宮迫のYouTubeに出ない理由は?

さんまさんは、宮迫さんのYouTube出演のオファーをもらっているそうですが、「どんなにお金を積まれても出ない」と、出演を完全に否定しています。

そもそも、さんまさんはYouTubeを観ることもしないそうです。

最近、子供たちがテレビよりYouTubeに夢中になっていることを知り、ショックを受けているさんまさん。

「YouTubeはテレビの敵だから見ない」という持論をお持ちのようです。

テレビに出られない宮迫さんが、YouTubeを始めたことに理解は示しつつも、自分自身は出ないことを決めているんでしょうね。

「俺がYouTube出たらあかんやろ。テレビで生きてきた人間。テレビを守ろうとしているからな。YouTube出たらあかんと思う」

引用元:マイナビニュース

これからもテレビに出続けるからには、テレビを見る人を減らさないようにしていきたい!そういう強い思いを持っていらっしゃるんですね。

確かに、さんまさんの喋りは面白いですよね!

かえで
かえで

わたしもさんまさんの番組は見入っちゃう!

今後YouTubeに出る可能性はある?

さんまさんをYouTubeで見てみたいという声もたくさんありました。

今後、さんまさんが宮迫さんのYouTubeに出演することはあるのでしょうか?

さんまさんは、宮迫さんに「もし俺がどうしてもユーチューブに出たくなったら、お前のところに真っ先に出るから」と伝えたことがあるそうです。

しかし、「俺はYouTubeなんか絶対出ないと思うけど」と付け加えていることから、YouTubeに出演する気は全くなさそうです。

まとめ

さんまさんが宮迫さんのYouTubeに出演しない理由についてまとめてみました。

さんまさんがYouTubeに出ないのは、若者のテレビ離れを少しでも止めたいという思いがあるのかもしれませんね。

でも、YouTubeにさんまさんが出たらどうなるか、見てみたい気もします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました