ウチカレの浜辺美波のメガネがかわいい!ブランドはどこ?

2021年冬ドラマ
スポンサーリンク

2021年1月13日にスタートした、菅野美穂さん主演の「うちの娘は、彼氏が出来ない!!」通称「ウチカレ」。

菅野美穂さんが演じるのは、恋愛小説家・水無瀬碧。

そして、その娘・空を演じるのは、浜辺美波さんです。

浜辺美波さん演じる空は大学生で、漫画好きなオタクなのですが・・・

そんな、浜辺美波さんが着用しているメガネがかわいいと話題になっています。

どこのブランドのメガネなのでしょうか?

スポンサーリンク

ウチカレの浜辺美波着用のメガネがかわいい!

浜辺美波さん、かわいいですねぇ・・・

メガネかけていても、オタク役でも、無愛想でも、可愛さは隠せていません(笑)

そんな、浜辺美波さんが演じる空は、20歳の大学生。

筋金入りの漫画オタクで、BLやダークファンタジー、メジャーな漫画から同人誌まで幅広く読む。

そんな、空が着用しているメガネがかわいいと話題になっています。

どこのブランドのメガネなのでしょうか?気になりますね!

メガネのブランドはどこの?

浜辺美波さんがかけているメガネのブランドはどこのものなのでしょうか?

ブランドは、BJ CLASSIC COLLECTIONのもので、PREMIUM PREM-114WRN S NT C-1-1Wという商品です。

お値段は、税込44,000円と決して安くはありませんが、眼鏡作りの聖地とも言われる福井県鯖江市の職人さんによって作られたこだわりのメガネです。

このブランドのメガネを愛用している芸能人も多くいらっしゃるようで、星野源さん・石原さとみさん・新垣結衣さんなどが、プライベートやドラマやCMで着用しています。

【2月上旬入荷予定】BJ CLASSIC COLLECTION BJクラシックコレクション PREMIUM PREM-114WRN S NT C-1-1W ゴールド ブラック 度付きメガネ 伊達メガネ メンズ レディース プレミアム 本格眼鏡 水曜ドラマ (お取り寄せ)

価格:44,000円
(2021/1/15 00:07時点)
感想(0件)

まとめ

ウチカレで浜辺美波さんが着用しているメガネのブランドについてご紹介しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました