ゲキカラドウ第3話の空手道場や激辛麻婆豆腐の橙(ダイダイ)のロケ地はどこ?

2021年冬ドラマ
スポンサーリンク

桐山照史さん主演の「ゲキカラドウ」。

第3話に出てきた、空手道場や激辛麻婆豆腐のお店・橙(ダイダイ)のロケ地はどこだったのでしょうか?

スポンサーリンク

空手道場の高野会館総本部のロケ地はどこ?

第3話の営業相手は、5辛の空手道場「高野会館総本部」でしたね。

空手道場のロケ地となったのは、東京都日野市にある「全日本少年剣道錬成会館」でした。

実際は、空手道場ではなく、剣道場でした。

全日本少年剣道錬成会館は昭和60年に設立された道場で、現在は財団法人全日本剣道上場連盟主催の各種講習会や加盟団体の合宿、剣道教室などで利用されています。

幼稚園の年中さんから中学3年生までのお子さんや、一般の方の入会も出来ます。

随時見学もできるそうなので、興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

 

全日本少年剣道錬成会館

  • 住所:東京都日野市豊田4丁目46番61
  • 電話番号: 042-581-6833

激辛麻婆豆腐を食べたお店「橙 (ダイダイ)」のロケ地はどこ?

今回出てきた激辛料理は、60辛の「地獄谷の麻婆豆腐」でした。

見るからに辛そうでしたね・・・

そんな激辛麻婆豆腐を食べたお店のロケ地は、東京都目黒区にある中華料理屋さん「橙(ダイダイ)」です。

橙(ダイダイ)では、激辛料理だけでなくたくさんの種類の中華料理を食べることが出来ます。

定食もありますし、ちょい呑みもできるお店!

メニューの種類は、100種類くらいありそうです。

「地獄谷の麻婆豆腐」は橙(ダイダイ)の人気メニューですが、「地獄谷の麻婆チャーハン」(1380円)が有吉ゼミの激辛グルメで登場したことがあり、そちらも人気メニューです。

辛さレベルは1辛~60辛まであるみたいですが・・・・

普通のレベルでも十分辛そうですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

nobumitsu furubayashi(@nobu9do)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

えいこ(@eiko4971)がシェアした投稿

それにしても、大河内さん(泉里香)や山崎さん(森田甘路)の食べっぷりはすごかったですね。

見てるだけで、美味しさが伝わってくる見事な食べっぷりでした!

 

橙(daidai)

  • 住所:東京都目黒区大橋2-16-24 三勝マンション 1F
  • 電話番号:03-5790-2528
  • 営業時間:月~土(祝日含) 11:30~翌5:00
         日曜日 11:30~21:30
         ランチメニュー 月~金 11:30~15:00
  • 定休日:なし

 

ゲキカラドウを1話から最新話まで無料で視聴する方法は?

「ゲキカラドウを見逃した!」「1話から最新話まで一気に観たい!」

そんな方には、Paraviがおすすめです!

Paraviは月額1017円(税込)の有料サービスですが、今なら2週間無料で体験することができます。

2週間以内に解約すれば、料金は一切かかりません。

本ページの情報は2021年1月22日時点のものです。最新の配信情報はParaviサイトにてご確認ください。

まとめ

ゲキカラドウ第3話のロケ地をまとめてみました。

毎回、見たあとは辛いものが食べたくなっちゃいます。

激辛のたれ 5本セット(240g x 5)日東産業【栃木県足利市 送料別】

価格:2,970円
(2021/1/22 14:09時点)
感想(0件)

 

次回の激辛料理はタイ料理です!

どんな料理なのか楽しみです。ドラマの内容も気になりますね!


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました