ゲキカラドウ第4話タイ料理のお店のロケ地はどこ?

2021年冬ドラマ
スポンサーリンク

2021年1月27日深夜に放送されたゲキカラドウ第4話では、猿川が(桐山照史)経理部の高宮さん(佐津川愛美)に一目惚れをし、お食事デートに行きましたね。

今回は、ゲキカラドウ第4話で猿川と高宮さんが行ったタイ料理のお店をご紹介します!

スポンサーリンク

ゲキカラドウ第4話のタイ料理店のロケ地はどこ?

猿川がデートに行ったタイ料理のお店は、室長・谷岡さん(平田満)のおすすめのお店でした。

ロケ地となったお店は、一軒家隠れ家レストランの「ソイ 六本木」です。

 

タイ料理はワインとも合うとのことで、二人はワインで乾杯していましたね。

「パッキーマオ」(1000円)というタイ風の激辛焼きそばや、「ヤムウンセン」(1200円)という激辛春雨サラダが登場しました。

パッキーマオとは、タイ語で酔っ払い炒めというらしく、酔っ払った人がなんでも混ぜて炒めたから出来上がった料理だという説があるんだとか。

見た目は具沢山で美味しそうですが、猿川くんが汗をいっぱいかいてましたから、辛いんだろうなぁ・・・

でも、相変わらず美味しそうに食べていましたね。

ヤムウンセンも、見た目は美味しそうな春雨サラダに見えますが、かなり激辛だったようです。

ゲキカラドウで食べていたヤムウンセンは、「10辛」だったのですが、辛さは調節できるそうなので、お店の方に相談してみると良いですね!

 

「ソイ 六本木」では、ドラマに登場したお料理は全て注文できるそうなので、気になる方は是非事前に予約して食べに行ってみてくださいね。

ソイ 六本木 

  • 住所:東京都港区六本木3丁目3−6
  • 電話番号:03-3568-4571
  • 営業時間:ランチ 11時30分〜14時30分
         ディナー 17時00分〜20時00分
         L.O.19時30分・アルコールの提供19時まで
  • 定休日:日曜・祝日・不定休

ヤムウンセンは自宅で食べれる?

ゲキカラドウを観ていたら、ヤムウンセンが食べたくなりました。

あの、美味しそうな食べっぷりを観ていたら、食べたくもなりますよね。

自宅で食べてみたいけど、ナンプラーとかパクチーとか、色々と材料が必要みたいだし・・・

お店も近くにないしなぁ・・・と思っていたら、 「ヤムウンセンセット」があるみたいですね!

野菜やエビなどの材料は必要ですが、調味料とかを1から揃えなくても自宅でヤムウンセンが食べられます。

カルディなどで購入できるようですが、ネットでも販売されていました。

タイの台所 8分で出来る!ヤムウンセンセット 110.5g 2-3人前

価格:275円
(2021/1/28 12:05時点)
感想(3件)

【出来る】7種から選べる パッタイ ラクサ カオマンガイ ガパオ ラープ トムヤム ヤムウンセン

価格:1,600円
(2021/1/28 12:06時点)
感想(9件)

こちらも、ひき肉・小エビ・赤玉ねぎ・小ねぎが必要ですが、手軽に調理できるみたいですね。

美味しかったという口コミも多いので、気になります。

ゲキカラドウを1話から最新話まで無料で視聴する方法は?

「ゲキカラドウを見逃したー!」「1話から最新話まで一気に観たい!」

そんな方には、Paraviがおすすめ!

Paraviは月額1017円(税込)の有料サービスですが、今なら2週間無料で体験することができます。

2週間以内に解約すれば、料金は一切かかりません。

本ページの情報は2021年1月28日時点のものです。最新の配信情報はParaviサイトにてご確認ください。

まとめ

ゲキカラドウ第4話のタイ料理のお店についてまとめてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました