ゲキカラドウ第9話のロケ地まとめ!ハンバーガーや激辛たいやきのお店はどこ?

2021年冬ドラマ
スポンサーリンク

ドラマホリックのゲキカラドウ第9話では、猿川(桐山照史)が激辛ハンバーガーに挑みます。

今回は、ゲキカラドウ第9話のロケ地、激辛ハンバーガーや激辛たいやきのお店について調べてみました。

スポンサーリンク

激辛ハンバーガーのロケ地はどこ?

ゲキカラドウ第9話で猿川と山崎(森田甘路)がランチで立ち寄った激辛ハンバーガーのお店は、港区芝にある「マンチズバーガーシャック」でした。

猿川たちが食べたのは、 ブットジョロキアチリチーズバーガーの 5辛だったのですが・・・

口コミによると、1辛でもかなり辛いんだとか。

見た目はとっても美味しそうですよね。

マンチズバーガーシャックには、辛くないハンバーガーもたくさんあって、ステーキ肉を刻んで作ったパテがとにかく美味しいらしいです。

ジョロキアチーズバーガーは、1740円と決してお安くはない価格ですが・・・食べてみたい!

トランプ元大統領が来日した際に訪れたということでも話題になったお店です。

是非一度、(辛くない)ハンバーガーを食べに行ってみたいですね!

 

マンチズバーガーシャック

  • 住所:東京都港区芝2-26-1 i・smartビル1F・2F
  • 電話番号:03-6435-3166
  • 営業時間:火曜~金曜 ランチ 11:00 ~ 14:30 L.O./ディナー 17:30 ~ 20:30 L.O.
                   土曜 11:00 ~ 20:30 L.O.
                   日曜・祝日 11:00 ~ 15:30 L.O.
  • 定休日:月曜日

 

激辛たいやきのお店はどこ?

東京都港区の芝商店街には、激辛マニアの聖地でもある「激辛ストリート」があります。

先程紹介した、マンチズバーガーシャックも、この激辛ストリートの中にありますが、ゲキカラドウの中で紹介された、「激辛たいやき」のお店も、同じく「激辛ストリート」の中にあります。

激辛たいやきのお店は、芝の寿堂というたい焼き屋さんです。

激辛たいやきの中身は、ブートジョロキア入りのキーマカレーだそうです。

たいやきといえば、甘いイメージなので、激辛たいやきがどんな味なのかすごく気になります。

芝の寿堂では、もちろんあんこやカスタードなどの甘いたいやきも販売されています。

 

芝の寿堂

  • 住所:東京都港区芝2-30-11
  • 電話番号:03-3453-1616
  • 営業時間:11:30~13:00・14:00~16:30
  • 定休日:土曜日・日曜日・祝日(不定休)

 

ゲキカラドウを1話から最新話まで無料で視聴する方法は?

「ゲキカラドウを見逃したー!」「1話から最新話まで一気に観たい!」

そんな方には、Paraviがおすすめ!

Paraviは月額1017円(税込)の有料サービスですが、今なら2週間無料で体験することができます。

2週間以内に解約すれば、料金は一切かかりません。

本ページの情報は2021年3月6日時点のものです。最新の配信情報はParaviサイトにてご確認ください。

まとめ

ゲキカラドウ第9話の、ハンバーガーショップやたいやき屋さんについてまとめてみました。

ゲキカラドウを見始めてから、辛いものが無性に食べたくなるのはわたしだけではないはず!?

次回も楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ゲキカラドウ第1話の韓国料理店やラーメン屋のロケ地はどこ?
2021年1月からドラマホリックで放送スタートした、桐山照史さん主演のドラマ「ゲキカラドウ」。 「激辛道」を真剣に追い求める男が、男としても仕事人としても、成長していく物語です。 ドラマでは、激辛料理もたくさん出てきますが、どこ...
ゲキカラドウ第2話のスーパーなかやと焼肉紅ちゃんのロケ地はどこ?
桐山照史さん主演のドラマ「ゲキカラドウ」。 第2話は、激辛レベル2の営業先「スーパーなかや」と激辛料理のお店、焼肉「紅ちゃん」(あかちゃん)が出てきましたね。 今回は、ゲキカラドウ第2話で出てきた、「スーパーなかや」と「焼肉・紅...
ゲキカラドウ第3話の空手道場や激辛麻婆豆腐の橙(ダイダイ)のロケ地はどこ?
桐山照史さん主演の「ゲキカラドウ」。 第3話に出てきた、空手道場や激辛麻婆豆腐のお店・橙(ダイダイ)のロケ地はどこだったのでしょうか? 空手道場の高野会館総本部のロケ地はどこ? #ゲキカラドウ 第3話は今日深夜0:12からで...
ゲキカラドウ第4話タイ料理のお店のロケ地はどこ?
2021年1月27日深夜に放送されたゲキカラドウ第4話では、猿川が(桐山照史)経理部の高宮さん(佐津川愛美)に一目惚れをし、お食事デートに行きましたね。 今回は、ゲキカラドウ第4話で猿川と高宮さんが行ったタイ料理のお店をご紹介します!...
ゲキカラドウ第5話の辛口キャバクラと激辛お好み焼き屋のロケ地はどこ?
桐山照史さん主演の「ゲキカラドウ」、第5話は辛口キャバクラと激辛お好み焼き屋さんの話でしたね。 キャバクラといえばお酒だと思い込んでいた猿川でしたが、NO1キャバ嬢のアカリと行った激辛お好み焼き屋さんで、「自分の中にある常識を疑ってみ...
ゲキカラドウ第6話の銭湯とメキシコ料理店のロケ地はどこ?
ドラマホリックで毎週水曜日深夜に放送中の「ゲキカラドウ」。 主演の桐山照史さんが演じる、猿川が食べる激辛料理のロケ地が気になります。 今回は、ゲキカラドウ第6話で猿川と大河内さん(泉里香)が営業で訪れた銭湯と、室長と行ったメキシ...
タイトルとURLをコピーしました