辻沙穂里が太った理由は妊娠?出産予定日はいつ?

アナウンサー
スポンサーリンク

MBSの辻沙穂里アナウンサーが、プロ野球巨人の山本泰寛内野手との結婚を発表されました。

辻アナは妊娠しているとのことです。

ダブルでおめでとうございます。

最近、太ったと噂されていた辻沙穂里アナですが、妊娠が理由だったのでしょうか?

お二人の結婚した時期や、出産予定日について調べてみました。

スポンサーリンク

辻沙穂里が太った理由は妊娠だった?

2018年に初挑戦した「大阪マラソン」の前日の辻アナの写真です。

運動をしていることもあり、顔周りも体型もシュッとしているように見えますね。

マラソンのために甘いものを経ち、1ヶ月で約2.5キロ痩せたとテレビで話していらっしゃいました。

 

そして、次が2020年9月の画像です。

太っているとまでは思えませんが、顔周りが少しふっくらしたような気もします。

妊娠すると、つわりが重くて痩せてしまうパターンもありますが、安定期まではあまり動かずゆったり過ごすことが多いので、少し太ってしまうこともあるのではないでしょうか?

出産予定日はいつ頃?

では、辻沙穂里アナの出産予定日はいつ頃なのでしょうか?

辻アナは妊娠しており、来春にも第1子が誕生する予定。

引用元:スポニチ

記事によると、出産予定日は来春とのことですね。

2020年9月13日に妊娠を発表されたということは、おそらく安定期に入ったか、そろそろ安定期に入る頃だと予想されます。

安定期とは、妊娠16周目(5ヶ月)頃からのことを指しますから、9月13日から安定期に入った場合、出産予定日は3月1日頃かもしれませんね。

辻沙穂里と山本泰寛はいつ結婚したの?

お二人とも慶応大出身で知人の紹介で知り合ったそうですが、いつ結婚していたのでしょうか?

昨年婚約し、今年に入って婚姻届を提出した。お互いの仕事を優先して別居していた。

引用元:スポニチ

記事によると、昨年婚約し、ご結婚されたのは今年に入ってからのようですね。

詳しい日にちは公表されていませんでしたが、昨年から婚約されていたのなら、今年に入ってすぐ1月頃に入籍されたか、辻アナのお誕生日である5月17日に入籍された可能性もあるかな?と個人的に思いました。

お互いお仕事の関係で、結婚後も山本選手が東京、辻アナが大阪と別々に暮らしていたそうです。

アシスタントを務めていた「痛快!明石家電視台」の10月12日放送分をもって休養に入るとのことですが、今後東京に移り住まれるのであれば、お仕事に復帰されるかどうかはわかりませんね。

まとめ

辻沙穂里アナウンサーが最近太ったのは妊娠のせい?出産予定日はいつ?についてまとめてみました。

ご結婚後も別居だったそうですので、産休に入ってから出産までは、ゆっくり新婚生活を楽しんでほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました