北山宏光と内田理央が通っていたバーはどこ?一緒にいた芸能人は誰?

最近の話題
スポンサーリンク

2020年8月23日に、Kis-My-Ft2の北山宏光さんと内田理央さんの熱愛が文春によりスクープされました。

記事によると、「2人はよく通うバーが同じで、元々は友人関係だった。」とのこと。

そこで、お2人が通っていたバーがどこだったのか?また、飲み友達の芸能人は他に誰がいるのか調べてみました。

スポンサーリンク

北山宏光と内田理央が通っていたバーはどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . 夏は「キミ」のものだよ . #kismyft2 #キスマイ #北山宏光

くいなな(@09__nki)がシェアした投稿 –

元々は飲み友達だった北山宏光さんと内田理央さんは、行きつけのバーが同じで、コロナが流行る前はそのバーで一緒に飲んでいたそうです。

芸能関係者が集まるバーだそうですが、場所はどこなのでしょうか?

文春の記事には、バーの場所までは明かされていませんでしたので、特定はできませんでした。

そこで、お二人が通っていたと思われるバーを予想してみました。

北山宏光さんと内田理央さんの行きつけのバーは?

北山宏光さんは、友達と一緒にお酒を飲むのが好きで、コロナが流行する前までは、よく居酒屋やバーに入り浸っていたそうです。

以前、文春の記事で、北山宏光さんがHey! Say! JUMPの薮宏太さんと東京・世田谷区のとあるバーの個室でお酒を飲んでいたことが報じられていました。

6月7日の深夜0時30分頃、東京・世田谷区のとあるバーの個室から聞こえてきたのは、関ジャニ∞のシングル曲「ここに」だ。声の主はKis-My-Ft2の北山宏光(33)とHey! Say! JUMPの薮宏太(29)の2人だった。

引用元:文春オンライン

北山宏光さんの行きつけのバーは、世田谷区なのかもしれません。

北山宏光さん・内田理央さんと一緒によく飲んでいたという、田中圭さんも三軒茶屋での目撃情報が多いことから、世田谷区三軒茶屋にある隠れ家的バーなのかもしれません。

芸能人がよく訪れると言われている三軒茶屋の会員制のバーには以下のようなお店がありました。

  • 三軒茶屋ラウンジ
  • ピアノラウンジAMADEUS
かえで
かえで

お二人が通っていたという証拠はありませんが、可能性の一つとして予想してみました。

三軒茶屋ラウンジ

出典元:https://lounge-vip.com/store/sanchalounge-sangenjaya.html

 

生前、三浦春馬さんも通っていたと言われている会員制の「三軒茶屋ラウンジ」は、男女問わず多くの芸能人が訪れるバーだそうです。

すでに会員の方からの紹介でしか会員になることができません。

音楽を聞きながら、ゆっくりお酒が楽しめる大人の雰囲気のバーだそうです。

〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2丁目10−13 セブンイレブン世田谷三軒茶屋2丁目店 4F

ピアノラウンジAMADEUS

出典元:レンタルカフェ.com

ピアノの生演奏も聞くことができる、会員制のバー「ピアノラウンジAMADEUS」も、芸能人が多く集まるようです。

橋本環奈さんの行きつけだという噂もあります。

〒154-0024 東京都世田谷区32 三軒茶屋1丁目32−13‐1F

 北山宏光と内田理央と一緒にいた芸能人は?

北山宏光さんと内田理央さんは、友人関係だった時に芸能人仲間と一緒に飲んでいたそうですが、誰がいたのでしょうか?

2019年の年末には、お二人の他に田中圭さん・千葉雄大さん・横浜流星さんなどの芸能人が一緒に飲んでいたようです。

田中圭さん主演の「あなたの番です」や「おっさんずラブ」の共演者が集まっていたそうです。

田中圭さん・千葉雄大さん・横浜流星さん・北山宏光さん・内田理央さんかなり豪華メンバーの飲み会ですね!

きっと、かなり目立つと思います。

個室や貸し切りで飲んでいたのでしょうか?

北山宏光と内田理央はいつから交際しているの?

北山宏光さんと内田理央さんは、いつから交際しているのでしょうか?

文春の記事によると、お二人の交際が始まったのは、新型コロナの感染が拡大し始めたころだったようですので、2020年2月か3月頃だと思われます。

3月26日に外出自粛要請が出されてからは、北山宏光さんの自宅で一緒に過ごしているようです。

元々、飲みに行くのが大好きな北山宏光さん。

最近は、自宅で内田理央さんとお酒を楽しんでいるのでしょうね。

まとめ

北山宏光さんと内田理央さんの行きつけのバーの場所や、一緒に飲んでいた芸能人についてまとめてみました。

友達関係から恋人になった北山宏光さんと内田理央さん。

お二人の幸せを応援したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました