白鳥玉季は2人姉妹?母親はどんな人?

子役
スポンサーリンク

ドラマやCMに引っ張りだこの子役・白鳥玉季さんをご存知でしょうか?

可愛くて、演技も上手いと注目を集めています。

そんな白鳥玉季さん、兄弟はいるのでしょうか?

また、あれほどかわいいお顔ですから、お母さまもきっと綺麗な方なんだと思います。

今回は、白鳥玉季さんのご家族について調べてみました。

スポンサーリンク

白鳥玉季は2人姉妹?

白鳥玉季さんには、妹さんがいらっしゃいます。

妹さんは、2017年に放送されたドラマ【A LIFE~愛しき人~】 の第二話で患者さん役で一度出演しているのです。

白鳥玉季さんも、同じドラマの第一話と第二話に出演していらっしゃったので、姉妹で共演したことになります。

しかし、妹さんは白鳥玉季さんの所属事務所である「スマイルモンキー」には所属していないようですので、1回限りのエキストラとして出演しただけだったと思われます。

白鳥玉季の妹はかわいい?

白鳥玉季さんの妹さんがどんな女の子なのか気になりますね。

妹さんは一般人ということで、お顔は写っていませんでしたが、とっても可愛らしい姿が写っていました。

今後、妹さんもお姉さんと同じ子役の道に進めば、お顔を拝見できるでしょうね。

平泉さんと向かい合って手を握っていて、とても人懐っこそうな様子が伺えますね。

白鳥玉季の母親はどんな人?

とってもかわいい白鳥玉季さんですから、お母さんもかわいい方なんでしょうね。

どんな方なのか調べてみましたが、画像などは見つかりませんでした。

しかし、1歳の頃から子役として芸能活動をされているので、撮影現場にはいつもお母さんが付き添ってきたと思われます。

姿は写されてはいませんが、白鳥玉季さんのインスタには度々お母さんの存在が出てきます。

いつも一緒に写っているハリネズミのぬいぐるみ「ハリー」は、「凪のお暇」の撮影帰りに立ち寄った雑貨屋さんで見つけ、お母さんに買ってもらったそうです。

そんな、大切なぬいぐるみの「ハリー」に、お母さんがネクタイを作ってくれたことも、投稿されていました。

とっても上手なので、器用なお母さんですね。

また、親子でお菓子作りをした様子も投稿されていました。

お顔は写っていませんでしたが、とても素敵なお母さんであることは間違いないですね。

かえで
かえで

わたしも母として見習いたいと思いました。

白鳥玉季の主な出演作は?

白鳥玉季さんは、多くのドラマ・映画などに出演されています。

その中でも、有名な出演作品は・・・

  • NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」・・・星野青葉 役
  • TBSドラマ「凪のお暇」・・・白石うらら 役
  • TBSドラマ「テセウスの船」・・・佐野鈴 役
  • 映画「アウト&アウト」・・・黒木栞 役
  • 映画「ステップ」・・・武田美紀 役(6~8歳)

これはほんの一部になりますが、多くのドラマや映画の子役として活躍されています。

2020年10月スタートのドラマ「極主夫道」では、玉木宏さんの子供の日向葵 役として出演することが決まっています。

お母さん役は川口春奈さんです。

どんな演技を魅せてくれるのか、とっても楽しみですね。

まとめ

白鳥玉季さんのご家族についてまとめてみました。

素敵なお母さんの愛情をたっぷりもらって育っている様子が伺えましたね。

今後のご活躍も楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました